[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

31st サンリオキャラクター大賞 2016 の発表会レポート!(サンリオ情報まとめ)



去年は、中継を観させてもらっていたと思いましたが・・・
今年は、年パスもあるし「現地で観たい!」って事で、行って来ました!(^^)

 

サンリオピューロランドで行われた「31st サンリオキャラクター大賞 発表会」

サンリオピューロランドの「知恵の木ステージ」で行われた、
「31st サンリオキャラクター大賞 発表会」

画像は動画キャプチャ

投票総数がなんと!
7,775,240票!
とてつもない数字!

知恵の木ステージ前は、沢山の人で賑わいました!

中継機材も入っていましたw

人が多すぎて、結果を目の前で観るのを諦めてしまったのですが、
次のパレード待ちでも、「スクリーン」に結果が表示されていたりしました!
あと、中継観ていましたwww

チラッと、KUROMIちゃんと、KIRIMIちゃん!
名前が紛らわしい!(^^)

 

結果

 

MCは廣瀬愛さん

MCをやっていたのは、やっぱりライブエンターテイナーさんでした!
担当は「廣瀬愛」さん

 

この後は中継の紹介をしますので、ぜひ観てみてください!><

 

FRESH! by AbemaTV」のアーカイブサンリオピューロランド

こちらは、梶菜津紀さんのレポーター姿も観ることが出来ます!w

サンリオキャラクター大賞発表式 | FRESH! by AbemaTV(フレッシュ バイ アベマティーヴィー) - 無料で生放送が見放題

 

「サンリオ公式」中継動画 本編

サンリオさんから公式で、中継動画を観られるようになっていましたので。
こちらに残しておきます!

2016サンリオキャラクター大賞 結果発表式

 

関連ページ


31st サンリオキャラクター大賞 公式サイト


 

管理人のひとくちメモ!

管理人
現地は、すごい人で大変でした〜><
中継がいいかもですね!^^;