[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

カワイイ!カレーに溺れるぐでたまに会える「ぐでたまかふぇ 池袋店」期間限定オープン(来店レポート、待ち時間、メニューなど)



ぐでたまかふぇが、期間限定で関東、東京池袋にオープンしたので行ってきました!
ぐでたまかふぇって、常設が大阪にしか無いんですよね・・・

で、満を持して『東京・池袋』に登場!☆
写真いっぱい撮ってきましたよー

 

もくじ

 

ぐでたまかふぇ』メニュー紹介

メニューの一例:

  • ゴロゴロ野菜多くね?ぐでホワイトカレー   1,190円+税
  • よくばり!フルーツいっぱいぐで目玉焼きパンケーキ 1,290円+税 【池袋店限定】
  • プリケツマシュマロ付き!あったか~ぐでらて(ショコらて) 790円+税


限定メニューは、『よくばり!フルーツいっぱいぐで目玉焼きパンケーキ』

メニューうしろ側の『ぐでたま』デザインもカワイイです☆

 

ゴロゴロ野菜多くね?ぐでホワイトカレー(1,190円+税)

ランチョンマットかわいい!

待望のカレー!
味はいつものあれですよ。ポムポムプリンカフェとかピューロランドのカレーと同じ感じ。
どうしても僕には『塩気が強く』感じてしまいます〜!
でも、美味しいですよ〜(珍しく野菜たっぷりだし〜(^^))

上から

横から

後ろから、プリケツ

ふふふ。食べちゃった〜

 

ぐでたまかふぇ』池袋店の外観・内観写真(たっぷり!)

 

お母さん・・・(かもしれない)マスコット、可愛すぎる〜☆

らしいです・・・www

 

池袋店限定の「ポストカード」プレゼント

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
関東に出店するのが珍しいので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!
さすがに関東に期間限定のオープンなので、日曜日の夜19時ころで30分位待ちました!

 

ぐでたまかふぇ 池袋店』基本情報

期間 2016年11月4日(金)~2017年1月15日(日)
住所 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武池袋本店8F
グルメスタジアムII ぐでたまカフェ 池袋店
電話番号 03-5949-5675(ダイヤルイン)
営業時間 11:00~23:00(土曜・日曜・祝休日は10:30から営業)※L.O. 22:00
定休日 年中無休(施設に準ずる)

引用:ホームページより
[期間限定【ぐでたまカフェ】が西武池袋本店にオープン!] | News ニュース | ぐでたまかふぇ

 

ぐでたま公式Twitter

 

以前、レポートした「ポムポムプリン」のカフェと同じ場所になります。

期間限定オープンの ポムポムプリンカフェ池袋店 に行って来ました!【会期終了につき閉店】 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑