[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

一夜限りのハロウィンオールナイト「PINK SENSATION 2016」体験レポート!



サンリオピューロランドで行われる珍しい「オールナイト イベント
PINK sensation 2016』に行ってきました!

 

もくじ

 

一夜限りのハロウィンオールナイト「PINK sensation 2016」

ココ数年、ハロウィンの時期に行われている「20歳以上の大人向けイベント」
去年の様子を観ていて、すっごく行きたかったので・・・。
すぐにチケットを購入していました!

開催日 2016年10月29日[SAT]
場所 サンリオピューロランド
時間 OPEN 22:00 START 22:00 CLOSE 05:00 [ 予定 ]
チケット 一般前売:5,500円 当日:6,000円
年齢制限 20歳以上

PINK sensation 2016 Taicoclub in Sanrio Puroland 〜 Hello Kitty 42nd Anniversary Bash!

 

タイムテーブル

も、やっていました!

 

中に入ると、サンリオピューロランドが「ピンクな世界」に!

照明がピンクになっていて、大人な世界です〜

もちろん入場のグリーティンクも行われていました!^^

 

大人の「サンリオキャラクターボートライド」

いや、基本的に何も変わらないんですけど。
(写真撮影が無いくらいが、違い)

いつも観ているメルヘンの世界が、音楽が変わるだけで随分印象が変わります。

スタッフのお姉さんも「ピンク」をアクセントカラーにされていました!


サンリオキャラクター ボートライド

 

ぐでたま・ザ・ムービーショウ

大人だけの「ぐでたまショー」

初のはっしーMC(橋本秀作さん)を体験しました!
お化粧が女の子っぽかったです〜☆


サイト内参考:

 

第2会場 フェアリーランドシアター

こちらでは、DJプレイというよりライブが中心

何もかもが新鮮でした!

 

DJ Kitty

ハローキティがDJプレイ!
めちゃくちゃかっこよかったです〜

選曲もよかったし、やっぱり盛り上がりますね〜

  • アニメーション

 

DJ Kitty 動画

1分程度の動画です。最後の「キッティ〜♪」がカワイイです〜☆

 

キティちゃんのバースデーカウントダウン

通常はハロウィン10/31なので、11/1のハローキティ誕生日をカウントダウンでお祝いしているみたい!
この日は10月29日なので、10月30日が翌日になりますが。。。細かいことはいいですね!w


いつものゴンドラから、降りてくるキティちゃん!

はっしーぐでたま(橋本秀作さん)がMCで盛り上げてくれます!

Happy Birthday! キティちゃん!

 

軽く食事休憩

ピューロランド通常の軽いメニューが出ていました!
コレが意外にも嬉しいんですよね〜☆

マックスブレナーのメニューが楽しめるのは、本当にすごい!って思いました〜

アルコール販売もされていましたよ〜


スポンサーリンク

 

 

Sugar's Campaign

夜も押し迫ったところで観せていただいたライブ
Sugar's Campaignさん、ゲストボーカル「アキオ」さん。
初めて観させて頂いたんですが、MCの運びも曲もとってもポップで楽しめました!


動画で曲紹介:


Sugar's Campaignさん、ゲストボーカル「アキオ」さん。楽しかったです〜☆

 

知らない、夜のピューロランドが新鮮!

こんなに暗い!すでに終わっているピューロランドを観られる新鮮さ!

カメラの設定しだいで、明るくなった同じシーン
ゲームコーナーのところを撮っていました。

本当に「大人なサンリオピューロランド」を満喫しました!

 

キャラクターグリーティング

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
夜中のサンリオピューロランドで、DJプレイやライブ、ライブ・ショーを楽しめるのはとっても貴重で
楽しい経験でした〜(^O^)

 

「PINK sensation 2016」

PINK sensation 2016 Taicoclub in Sanrio Puroland 〜 Hello Kitty 42nd Anniversary Bash!