[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

渋谷で31日まで毎日キティちゃんに会える!「ドンキハロウィンフェス 2016」サンリオキャラクターグリーティング情報(開催時間など) #DonkiHalloweenFes #ドンキハロウィンフェス #楽天チェック



また、Twitterから渋谷のドンキホーテで「キティちゃん!?」
との、情報が!!
さっそく渋谷のドンキホーテに行ってみました!

 

もくじ

 

サンリオキャラクター グリーティング情報

現地スタッフさんに聞き込みしたところ以下のような情報でした。
あくまで、予定なので現地またはホームページなどでご確認を!

サンリオキャラクター グリーティング情報
日程 キャラクター 時間(各30分)
10/28 ハローキティ
ぐでたま
15時、17時半、19時半、21時半
10/29 ハローキティ 14時、17時、20時、22時半
マイメロディ 12時半、15時半、18時半、21時半
10/30 ハローキティ
マイメロディ
情報が出ていないのでわかりませんが、おそらく10/29と同じと思われます。
10/31 ハローキティ 16時半、18時半、20時半、22時半
ぐでたま 15時半、17時半、19時半、21時半

何度も記載しますが、あくまで、予定なので現地またはホームページなどでご確認を!

 

 


ついでに「楽天チェック」で、ポイントももらえる!

 

よくある質問 !?

 

サンリオキャラクターが渋谷に来るんですか!?

はい。
渋谷ドンキほど近くの「三善ビル」で
開催中の「ドンキハロウィンフェス2016」会場に来てくれるそうです!

 

誰でも入れて、撮影できるの!?

はい。
誰でも入ることは出来るようですが、
おそらくドンキホーテ電子マネー『majica』を持っている人もしくはその場で作った人が参加できます!

 

『majica』ってその場で作れるの!?

はい。
当日majica発行コーナーがあるので、作ることが出来ます!
僕らが作ったときは『100円』で、(後日100円分のポイントバックで実質無料)
一人あたり、「アプリインストール、情報入力」と10分もあれば出来ますが、混雑状況により所要時間は変動あると思います。

 

公式Twitter

 

ドンキハロウィンフェス2016 で「サンリオキャラクター」

渋谷のドンキホーテから道路を挟んで向かい
カメラのキタムラの真向かいあたりにある「三善ビル」

ここのうらに行ってみると・・・居た!!
この日は平日で早かったので、まだ営業前でした!

ぐでたま・・・

キティ、マイメロディ

ここが撮影スポットになっているっぽい!

 

夜になってまた来てみました!

撮影スポットはこんな感じ

アチラコチラにキティちゃんが。

 

ドンキホーテ電子マネー『majica』を作ってみたよ!

ドンキホーテ電子マネー『majica』を持っているかその場で作ると体験できるドキドキハウスに入ってみました!

これが、ちょこちょこ人が出てきて以外にもコワイ・・・

 

サンリオキャラクターのグッズも売っている、ハロウィン衣装販売コーナー

出口は2階に通されて、グッズ売り場に

さすがのドンキホーテ!品揃えはすごかったです!

サンリオキャラクターグッズも売っていて、へぇすご〜い!って思いました!

 

基本情報

期間 10月21日(金)~31日(月)(日程により営業時間が異なります)
場所 東京都渋谷区宇田川町28-6 三善ビル

 

動画でドンキハロウィンフェス

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
28日から4日間毎日キティちゃんやぐでたまマイメロディに会えるなんてすごいですね!ドンキホーテ!!

 

ドンキハロウィンフェス2016 ホームページ

ドンキハロウィンフェス2016|驚安の殿堂 ドン・キホーテ