[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ポムポムプリンカフェ横浜って、想像以上にプリンがいっぱいだった!



ポムポムプリン カフェはなんだかんだで。
原宿・池袋(期間限定)と、行ったわけですが・・・

いよいよ、東京を飛び出して『横浜』に行ってきました!

 

もくじ

 

『ポムポムプリンカフェ 横浜店』は単一店舗型

原宿店は商業ビルの一角に。
池袋店も、池袋西武のレストラン街一角だったので、そういうもの。
って、言う先入観があったのですが。。。

横浜店は、独立した単一店舗でした!

平日の夜に伺いました〜!

メニュー

入口の扉から、チラッと『ポムポムプリンくん

お出迎え〜テンション上がる〜!(^^)

 

店内は「ポムポムプリン」でいっぱい!ちょっと海がイメージ

ソファ席のソファもプリン

なにここ!?お座敷席!?ベット席!?

椅子だって、ちゃんとプリンくんがイメージされている!

あっちもこっちもプリン

プリンくんのお友達の部屋!?座席もありました!

 

ポムポムプリングッズも、たーっくさん!

 

何をしに来たのかわからなくなりましたが、お食事です!

ココまで、何をしに来たんだか!?って感じですが。
メインはお食事です!

驚いたことに、アルコールメニューもあるんですね!

 

横浜店限定メニュー「ほっこり!中華まんの飲茶セット」

どーしても、写真に撮りたくて頼んだメニュー「ほっこり!中華まんの飲茶セット」

麺は中華風というか、台湾で食べたような独特の香辛料の味がしました!
嫌いじゃないです!うん、美味しい。

中華まんは、肉まんとあんまんでした〜
冷めちゃうと固くなるので、早めに食べることをオススメしますよー

あまり大きくないので、サックっと食べられますよ〜

 

男性にもオススメ!「ローズなミートで♪ローストビーフ丼」

いつ見ても、この形すごい!カワイイ!
上にのっているのは『』です。

ぐでぇ〜

ものすごく食べごたえもあって、すごく美味しかったので『オススメ』です。
このメニューは「横浜店限定ではありません

 

基本情報

店舗名ポムポムプリンカフェ 横浜店
住所 横浜市西区南幸2-1-5
YOKOHAMA SOTETSU SQUARE
店舗電話番号 045-311-6750
営業時間 10:00~21:00
(飲食ラストオーダー20:30)
アクセス JR「横浜駅」西口から徒歩5分
相鉄線横浜駅」から徒歩2分
ホームページ Access アクセス | ポムポムプリンカフェ 横浜店

Access アクセス | ポムポムプリンカフェ 横浜店

 

当サイトの「ポムポムプリン」関連記事

ポムポムプリン カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑