[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

ポムポムプリンが、いっぱい!ポムバサダーとして『サンリオEXPO 2016』(エキスポ)9月 参加レポート!(写真多め)



ポムポムプリンのアンバサダー、「ポムバサダー」として、
イベント『サンリオEXPO』(エキスポ)に行ってきました!
ポムポムプリンの写真を中心に、レポートしていこうと思います!

ぜひ見ていってくださーい! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

 

もくじ

 

サンリオEXPO 2016のコンセプトは「サーカス」!?

入り口から、ワクワク感が!

中に入ってみてお出迎えは、「サーカス!?」のオブジェで迎え入れてもらいました!

ぐでたまの3Dビジョンもありました!(これってそのうち、ピューロランドに来るのかな!?)

グッズもサーカスなデザイン!

 

ちょうど行った時間が、キャラクターグリーティングの時間

入った時間にちょうど、キャラクターグリーティングをやっていました!

  • プリンくん

いい感じの玉ボケが。。。って、ピンと合ってませんね!^^;

  • キティちゃん

どちらも初めて見る衣装でした!

 

ポムポムプリンの展示

写真が多いですが、結構余すことなく載せていきたいと思ったので。。。
ご注意ください!

 

新シリーズ ポムポムプリン『あったかデザインシリーズ』展示コーナー

今後の展開が気になっています!期待!

大きなプリンくんのマスコットと、写真が撮れるコーナー

 

他の展示

ポムポムプリンの専門コーナーもう一つ

展示のデザインが可愛かったです!

グッズがいっぱい!

ポムポムプリンのカフェ紹介もありました!

かごに入ったプリンくん

 

ポムポムプリン専門コーナー以外の展示

工事現場のプリンくん!笑

楽器チューナー、メトロノームのサンリオコラボバージョン(TM-50)

プリンのコスメ

マクドナルドとのコラボ商品

AKBとちゃんリオのコラボ「まゆゆプリン」

ポムポムプリンミニチュアフィギュア

 

新宿、渋谷で展開していたディスプレイ例

 

ポムポムプリンカフェ

 

ハロウィン展開

直近のハロウィン展開も、とっても面白かったです!

 

おみやげ

いろいろ、もらいました!
サンリオさんありがとうございます!

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
さすがの「キャラクター大賞 1位
関連商品がものすごくいっぱいでしたし、会場での人気もすごかったです〜☆

 

サンリオさんの企業理念

サンリオは世界中に仲良しの輪を広げる、世界唯一の企業です!
ほんと、すごいっすサンリオさん!

 

関連リンク

ポムポムプリン 20th アニバーサリー

 


ポムポムプリン | キャラクター | サンリオ

 


『ポムポムプリン20thアンバサダー』募集期間再延長! | ニュース・イベント | サンリオ