[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

横浜赤レンガ倉庫 ピカチュウ「ずぶぬれスプラッシュショー」で、谷さくらさんを観てきました~!



お盆の時期に急遽飛び込んできた情報を元に、横浜みなとみらいで開催されている
ピカチュウ大量発生チュウ!』に行ってきました!

谷さくらさんが、イベントのMCをやられているという話でした!
めったに見ることができない!と思ったのでさっさー!と。

当日は炎天下の過酷な状況の中で撮影となりましたが、とても楽しむことができました!
いっぱい写真を撮ってきました!

ぜひ見ていってくださーい! ✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

 

ずぶぬれスプラッシュショー 「スプラッシュ・アップ!」

谷さくらさんの出演演目は、
「スプラッシュ・アップ!」
横浜赤レンガ倉庫 イベント広場の、ステージで行われる屋外型のショーです!

(最近はサンリオピューロランドに慣れてしまっていて、屋外型ステージの辛いこと辛いこと。。。
サンリオピューロランドは屋内なんですよね~)

12時の公演を観てきました!
最初は「びしょぬれエリア」を選択・・・想像以上の水でしたよ・・・。

そして、人も多く「隙間産業」的な写真が多い・・・。

そんな中撮影出来た、写真たち

一緒に出演されているお兄さんも素敵でした!

トリオがかっこいい!

やっと、ピカチュウと撮れた写真

ピカチュウ

驚くほどの「大量の水!」
でしたが、なんとか事前情報により「カッパ」持参でしのぎましたよ!
でも、すごく楽しかったです!

 

リベンジ 15:00の回 「スプラッシュ・アップ!」

さくらさん飛ぶ!

ピカチュウも飛ぶ

さくらさんも飛ぶ

ピカチュウ近い!

と、まあ興奮のあまりカメラがナナメになってしまいました・・・。

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
谷さくらさんは、この日もキレッキレのパフォーマンスを見せてくれました!
それにしてもピカチュウの人気がすごい!

 

2017年の様子です

puro-fan.hatenablog.com

 


当サイトの「谷さくら」さん関連記事です!

谷さくら カテゴリーの記事一覧 - [非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

 

参考サイト

8月9日(火)からずぶぬれイベント|『ピカチュウ大量発生チュウ!~今度はぬれるんだって???~』特設サイト