[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

期間限定アトラクション「ぐでたまにあ」を体験!



いつの間にか、エントランスショップ横から
1F サンリオタウンに受付が移動していた
ぐでたまにあを体験してきました!

 

受付の場所が移動していた、「ぐでたまにあ」受付

1Fのサンリオタウンで受付してもらえる「ぐでたまにあ」

 

ぐでたまにあ」 ルール

アトラクションぐでたまにあ
受付場所 1F サンリオタウン
受付時間 11:00~16:00,16:30,17:30(営業時間による)
参加料金 500円/1回
ぐでたまポイント 9箇所/20箇所中
制限時間 1時間以内


サンリオピューロランドに隠された「20箇所」のポイントから
9箇所」を見つけるアトラクションです!(9個以上は記録できません)

最終的には「調査結果」とクリアファイルがもらえます!

20箇所しかないのに、「34種類のぐでたま」が居ます!(・o・)

ぐでたま記憶装置」をスポットにかざして、捕獲しまーす!

 

ぐでたまにあ」体験

どこかバレちゃうと、それはそれで面白く無いので・・・
1Fから4Fまで、くまなくいろいろ行ってきました!(^o^)

 

ぐでたまにあ」結果

9箇所捕獲すると、「これ以上集められないよ~」って、
ぐでたま記憶装置に教えてもらえるので、受付に持っていきます。

「調査結果シート」を印刷してくれます!

特製のクリアケースに入れてくれます!

結果「A ぐでたまだまし」でした~(^o^)

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
1時間以内という時間制限があるので、意外にもサラッと出来ました!
ご家族、友達、恋人などとみ~んなで体験すると、とっても楽しいですよ~☆

 

関連記事

以前紹介していた、「ぐでたまにあ」の記事です!
結構マニアックです!^^;

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

参考リンク

ホームページの情報です!


ぐでたまにあ | 遊ぶ | サンリオピューロランド