[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

サンリオキャラクターが夜コツコツ作った!? / サンリオピューロランドの「夏祭り」が、新宿駅をジャック!(新宿メトロプロムナード) #夏ピューロ



何やら「こっそり!?」 7月10日の夜
サンリオピューロランドのキャラクターたちが、夜な夜な動き出していました!

 

サンリオキャラクターが突如ピューロランドの閉館後、動き出していた!

7月10日のサンリオピューロランド閉館後、
何やら「ヘルメット」をかぶったキャラクターたちが動き出す!




 

新宿駅に、「夏祭り in サンリオピューロランド」をちょこっと体験できる「新宿 #夏ぴゅーろ 」が登場!

おおお!朝起きたら、すごいことになっている!

 

「新宿 夏ぴゅーろ」 at 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナード

早速、行ってきましたよ!東京メトロ 新宿駅
提灯が出ている~

まさに、縁日!

 

ぐでたま

ぐでたまは、白身に座って「一緒に写真が撮れます!

 

キティ

キティは周りの提灯をタッチすると音が出て、楽しいよ!

かわいい!☆

 

あめ細工

あめ細工のコーナー!
作れるわけではないけど、「はっぴ」を来て、写真が撮れちゃうよ~

あめ欲しい~☆

はっぴ!

 

柱も注目ですよ~

 

「ぴゅーろ芳名板」には、なんと!

「ぴゅーろ芳名板」なんですが・・・。
なんかちらちら見えますよね??


自分の名前を持って帰れるよ~!
かわいいね~


(自分の名前がなかったので、友達が取れたもの二人分)

一足先に「夏祭り in ピューロランド」を楽しいじゃおう!

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
サンリオピューロランドのキャラクターたちが、作ってくれたなんて!
感動ですねぇ~!☆

 

みんな、おつかれさま~!☆

 

「新宿 夏ぴゅーろ」 概要

概要新宿 夏ぴゅーろ
実施期間 2016年7月11日(月)~7月17日(日)
実施場所 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅メトロプロムナード
※駅・係員への問い合わせはご遠慮ください

サンリオピューロランドの夏祭りが新宿駅をジャック!サンリオキャラクターたちの屋台が駅構内に出現!「新宿 夏ぴゅーろ」開催|株式会社サンリオエンターテイメントのプレスリリースより

 

参考リンク

プレスリリースのページです!

サンリオピューロランドの夏祭りが新宿駅をジャック!サンリオキャラクターたちの屋台が駅構内に出現!「新宿 夏ぴゅーろ」開催


2016年 夏祭りinサンリオピューロランド