[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

サンリオと京王電鉄がコラボ!京王多摩センター駅が、サンリオキャラクターでいっぱい!



2016年3月頃から、
徐々にサンリオキャラクターデザイン化されていた、「京王多摩センター駅
ついに7月9日に完成した!?ようなので、撮りためていた写真を公開してみようと思います!

(記事化を忘れていただけです・・・w)

 

京王多摩センター駅」入り口、券売機

京王多摩センター駅の入り口表示も「キティ」と「ポムポムプリン」

券売機にもデザインされています!

券売機周辺に、キャラクターの説明書きがあります〜

駅事務所の入り口にもリボン

 

自動改札機

自動改札機にサンリオキャラクター

 

エレベーター

新宿方面は「キティ」

ステンドグラスが綺麗です!

橋本方面は「ポムポムプリン」

天井にリボンがあるので、ぜひ観てみて〜

方向指示板にも!

 

京王多摩センター駅」プラットフォーム

階段のカバーにもサンリオキャラクター

時計にも!

標識にも!

乗車位置表示にも!

待合室にもシルエット入っていますよ〜

自動販売機にも!

 

京王多摩センター駅」改札外に大きなステンドグラスモニュメント!

 

実は、7月2日の夜時点での出来。

 

そして、7月3日の夜時点での出来。

7月4日には。ほぼ完成していたみたい!笑

※許可いただいて、掲載しております。ありがとうございます。

 

管理人のひとくちメモ!

管理人
ピューロランドに行く度
少しづつ出来ていくさまを、観ていて楽しかったです!☆
まだ、これから増えていくのかな〜?

 

参考リンク

ホームページにも詳しく掲載されていますので、観てみてください!

サンリオキャラクターでデザイン一新!京王多摩センター駅リニューアル!