[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

サンリオピューロランドで、フェアリルカメラを持って「フェアリルドアをさがそう!」体験レポート



先日 東京おもちゃショーで体験できた、「フェアリルドアをさがせ!」ですが。
2016年6月24日から、いよいよ「サンリオピューロランド」で展開開始です!
早速、サンリオピューロランド通いの管理人が行って体験して来ました!

↓前回の記事

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

サンリオピューロランドの「1F」指定場所で「フェアリルドア」をさがせ!

まず、おすすめは「ビレッジショップ
ここに「フェアリルドアをさがせ!」説明パネルが置いてあります!

フェアリルドアはサンリオピューロランド1F
4箇所」設置

全部で、「7つ」のフェアリルドア

  • ビレッジショップに「3つ
  • チョコレートファクトリーに「1つ
  • キャンディファクトリー周辺に「2つ
  • 知恵の木に「1つ

が、現在のところ配置されていました!

 

スペースその1「ビレッジショップ」

おすすめにしていた「ビレッジショップ
階段降りてすぐのところです~

ディスカバリーシアター横の「ジュエルペット」のお店

 

スペースその2「チョコレートファクトリー」

ここは、「ビレッジショップ」のおとなり

チョコボールとか、置いてあるところです~

 

スペースその3「キャンディファクトリー」

ここは、キャラグリスポットになっているところ。

あまーい香りがしますよぉ~

 

スペースその4「知恵の木」

ピューロランドでも、一番目立つ「真ん中」にあるのが、知恵の木です~

 

「フェアリルドア」で、「フェアリルサーチ」

フェアリルサーチを使う!

新しい妖精がもらえたり、「フェアリルキー」を使ってフォトフレームやらアイテムが貰えるかも!?

 

「フェアリルカメラ」を持っていなかったら買える!w

フェアリルカメラ」を持っていない!?
安心してください!「ビレッジショップ」で、購入することができます!

他、アクセサリー類も多数そろっています!

「フェアリルカメラ」もってピューロランドに行きましょうー

 

管理人
管理人
これ、友達や家族で一緒にやると「すごく楽しい!☆
ぜひみんなでワイワイ!をおすすめします~

わからなくなってしまったら、スタッフさんに聞いてみましょう!
「答え」は教えてくれないですが、ヒントを教えてくれます!(^o^)

 

8月1日から新しいショー「リルリルフェアリル大行進~リトルフェアリルへようこそ~」

2016年8月1日から、サンリオピューロランド
リルリルフェアリルの新しいショー「リルリルフェアリル大行進~リトルフェアリルへようこそ~
が、始まります!

【8/1(月)~スタート!】リルリルフェアリル大行進~リトルフェアリルへようこそ~ | 観る | サンリオピューロランド

 

詳細はホームページも確認してみてね!

「フェアリルドアをさがそう!」の詳細は、ホームページでも確認してみてください!

 


【6/24(金)~スタート!】フェアリルドアをさがそう! | 遊ぶ | サンリオピューロランド