[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

事件です!「アニバーサリータイム」にライブエンターテイナーは2016年6月から出演していませんでした!><



ちょうど、昨日「アニバーサリータイム」を紹介する記事をリリースしました!
これね、2016年の5月の終わりに行って来たんですよ・・・。

 

puro-fan.hatenablog.com

 


が、しか〜し!!
Twitterのフォロワーさんに教えていただきました!
ダンサーさん(ライブエンターテイナー)は2016年6月から出演していないと・・・(´・ω・`)

 

アニバーサリータイム「ライブエンターテイナー」の出演はありません!

ご注意」の部分。。。

以下に記載した注意事項を必ずお読みください。

あの〜、それならデフォルトで「閉じている状態」にしてほしくないんですけど〜

「お知らせ」を開くと

進行役のライブエンターテイナーは、5月31日(火)までの出演となります。

衝撃!(・o・)

 

管理人
管理人
ライブエンターテイナーさんが進行役をやらなくなっちゃったんですねぇ〜
ピューロランドさん、ぜひともライブエンターテイナーさんをなんとか復活させてもらえないですかね??

 

8月1日開催分から予約方法が変わった「アニバーサリータイム」

8月1日分から、Web予約に変わるそうなので、
ぜひホームページでご確認ください!

 


アニバーサリータイム | 観る | サンリオピューロランド