[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

記念日をキティ・ミミィにお祝いしてもらえる、特別プログラム「アニバーサリータイム」で、誕生日をお祝いしてもらいました!



誕生日や「頑張った記念!」、「受験合格」、「部活優勝」など、
記念日をキティ・ミミィにお祝いしてもらえる
サンリオピューロランドの特別プログラム「アニバーサリータイム」に行って来ました!

今回はちょうど、僕の誕生日!最高に楽しんできました!☆

 

受付は当日の「事前予約」(2016年8月1日から変更あり)

事前予約制になっており、受付は「1Fのインフォメーション」
ピューロランドの1Fはパレードが行われるところで。
いっちばん下まで降りたところです!

名前と人数をお伝えして
お金(この時は2,300円[+ 同伴者500円/人])を払うと、集合時間の書かれたチケットを渡されます~

フェアリーランドシアター前に、まだ「受付中」か書いてあるので、確認してみるといいです~

時間に行くと、「何のお祝い?」を確認されますので。
「記念日」「誕生日」などを伝えます!
記念日の種類によって、色紙に書かれていることが異なります~

会場は「フェアリーランドシアター」

中での席は、最初の受付時に決っているようで。案内してもらえます(指定席)

 

記念品など

こちらが「お祝いされる人のお土産

こちらは「同伴者、お祝いする人のお土産

 

アニバーサリータイム始まる!

早速始まりまっしたー!「ハッピー! アニバーサリー!♪
お姉さんが出てきます!この日は廣瀬愛さん!

続いて、キティとミミィの登場!

 

キティによる、記念日お祝いと記念撮影

シアターに入るときに渡される
エントリーシート」にお祝いの内容を記載します~

エントリーシート」の内容をスタッフさんが読み上げてくれて。キティがお祝いをしてくれます!

そして、なんと!
直筆のサイン」をその場で書いてくれます!嬉しいですね!
それと、
キティと記念撮影」を1組1枚してくれます!

自分の順番が来るまで、
お姉さんが、ミミィと各テーブルを回ってきてくれますよ~

 

キティ・ミミィのショータイム

ショーも、テーブルを回ったりしてもらえる場所もあります!
うわ~っ!楽しい!(≧∇≦)b

会もおわり!
ハッピー! アニバーサリー!♪」で、締めです!

直筆色紙はやっぱり嬉しい!☆

 

管理人
管理人
記念日に誕生日、お祝いごとに「アニバーサリータイム
行ってみてはいかがでしょうか~!?(^o^)

追記
事件ですよ!「ライブエンターテイナー」が出ない!?

 

puro-fan.hatenablog.com

 

 

8月1日開催分から予約方法が変わった「アニバーサリータイム」

8月1日分から、Web予約に変わるそうなので、
ぜひホームページでご確認ください!

 


アニバーサリータイム | 観る | サンリオピューロランド