[非公式]ファンが作る、サンリオピューロランド ダンサー名鑑

サンリオピューロランドの初心者ファンが作る初心者向け「ダンサー(ライブエンターテイナー)名鑑」


↑このメニュー横にスクロールします!

新アトラクションショー「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーの先行上映会レポート! #ピューロでぐでたまと何話したいかぐでたまっぽく教えて



2016年6月25日からスタートする、ぐでたまの参加型アトラクション
ぐでたま・ザ・ムービー』ショー

ピューロランドが、先行上映会の参加者を募集していたので、Twitterで参加したら当選しました!!

せっかくなので、レポートしますよー!

 

この日は「サンリオ」の株主総会

一般では、休館日となっているが。
サンリオの株主向けに公開が行われている日でした!

まずは受付!
ここで、今回の説明とチケットを受け取りました!

開演時間ギリギリだったので、すぐにディスカバリーシアターへ!

先行上映以外にも、株主参加者向けの公演も行われていました!

 

「ぐでたま・ザ・ムービー」ショーのゲネプロ公開上映会

うわ~!変わってる~! 以前はジュエルペットの魔法のミュージカルやっていたところです~

いつものぐでっぷりです。

ぐでたま、出てきた!
ちっちゃwww

あまり公開してしまっても、ネタバレだったりしてつまらないので、
ちょこっとだけ。

観客の参加型のため、結構いじられます!
ぐでたまに指名された人には『あだ名』までつけられます~

僕もあだ名をつけられました!『びくっ』です!
恥ずかしいけど、最後には「エンドロール」にあだ名が出てくるので、結構嬉しいですよ!(^o^)

ショーはここまで。

 

先行上映レセプション

脚本・演出の「細川徹」さんと
脚本・声の出演の「ラバーガール」さんが、登場!

ショーを見た感想だったり、ぐでたまとのコントもやってくれました!

毎回、違う展開を用意しているので、ぜひ何度も観に来てください!

と、最後にお言葉をもらいました!

 

終始楽しかったし、あっという間の時間でした!
「ぐでたま」ありがとう~

 

公開ゲネプロ上映会のMCは「小森谷美香」さん

小森谷美香さんが先行上映会のMCに!
もこちゃんカワイイ~!

 

「ぐでたま・ザ・ムービー」ショー本編のお姉さんは「山内美佐紀」さん

山内美佐紀さんは、普段パレードで「女王様」でよくみる方!
ぐでたまの相手をするMCになっていて、可愛かった~

今回は衣装もカワイイですよね~


追記: 関連エントリ

 

puro-fan.hatenablog.com

 


さらなる詳細は、ぜひホームページでご確認ください!

 


ぐでたま・ザ・ムービー